鶴屋百貨店様 催事に出ておりました。

9月23日から10月3日までの間、鶴屋百貨店地下2階催事場にて出店させて頂きました。
今回は、11日間とちょっと長めの日程でしたので、チョット疲れましたが、多くのお客様に岩下珈琲を知って頂ける機会となり、大変うれしく思っております。ホットとアイスのテイクアウトも行いました。好評でした。
鶴屋百貨店様の関係者の方、岩下珈琲の販売にお手伝い頂いたマネキンさんに、御礼を申し上げます。
私1人では、お客様に試飲や、コーヒー豆の販売は、うまくできませんが、マネキンさんのおかげで、沢山の方に声を掛けて頂き、沢山のコーヒー豆を販売して頂きました。朝10時の開店から閉店まで、岩下珈琲を連呼して、行き交う方々に「いかがですか?」と1日何百、何千の方に声を掛けていました。≪物を売る≫自分の役目を一生懸命に毎日やられていました。Mさん、ありがとうございました。
お蔭さまで、沢山の方々に岩下珈琲が伝わっと思います。これからも他の職場でも頑張ってください!

管理者にだけ表示を許可する