7月28日(金)通訳さんとの打ち合わせ

今日は、昨年も御世話になった通訳の「エミー」さんとロビーで待ち合わせ。
彼女は、通訳レベルも高く、通訳以外の無駄話は一切しない。そして、飛行機、ホテル等の段取りもして頂いているが、ミスが無い。
凄く、頼りになる人だ。今回も快く引き受けてくれた。安心感がある。
エミーさんの写真は数少ないのです。本人の了解を頂き、掲載しています。結婚されていて2人のお子さんがいます。
IMG_0276.jpgIMG_0822.jpg

この方と2人で4週間のコーヒー豆買い付け行脚の旅に出ます。
私の計画書に対して、チケット、ホテル、車、、などの再確認実施。ここで、私の日程に大きなミスがあることが発覚!
何と日付が2日とんでいるではありませんか!!!
でも、エミーさんは冷静で、すぐに予約関係の前倒し調整をやってのけます。完璧!
お昼ご飯は、ベトナム料理のフォーを食べました。インドネシア料理は辛いですから、最初は辛くないものから徐々にならしていきます。先は、長い!
このホテルに繋がるモールは隅々まで知っていますが、散歩がてらブラブラと、、、。
IMG_6074.jpgIMG_6073_20170901202122f3d.jpg
IMG_6085.jpgIMG_6069.jpg
IMG_6054_20170901202119d64.jpgIMG_6089.jpg

日本でおなじみのお店ブランドがいくつか目に入ります。このアパレルのお店は、男性用と女性用に分かれて2店舗ありますが、、、
インドネシアでは、Tシャツにジーパン、サンダル履きが当たり前の生活に、、、??。お客さんいませんでした!
SOGOの店内はお客様が多いと感じました。買い物袋が真っ赤ですてきですね!(写真がありません。すみません)この買い物袋がステイタスかも?
ホテルで何人も持っている方を見かけました。
このモールは土日は、沢山の人々で賑わっていますが、、平日はかなり寂しいですね!買い物袋姿の人はマバラです。
夜は、日本食レストランで五目そばラーメンにしました。安全です!


管理者にだけ表示を許可する