スポンサーサイト

Comment (-)

お知らせ

6月30日をもって、岩下珈琲 渡鹿店を閉店致します。長い間のご愛顧、ありがとうございました。
光の森店の営業と、焙煎、配達等で、掛け持ちでの渡鹿店の営業時間が不確定になり、お客様にご迷惑をおかけしておりました。
7月末からインドネシアへコーヒー豆の買い付けに、約1か月ほど行く関係もあり、更に一時閉店などを取らざるを得ない事から
これ以上のご迷惑はお掛け出来ないと判断し、閉店することになりました。
営業期間中、開店時間が不確定で、お客様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。
「お店が開いていない!」「営業時間はどうなっている!」などのお叱りのお電話が沢山有りました。大変申し訳ありませんでした。
お詫びいたします。


管理者にだけ表示を許可する

