
Comment (-)

コーヒーは、飲んで「美味しい」と感じて頂ければ、、。

岩下珈琲に初めてのお客様がいらしたとき、「コーヒーの事はあまり詳しくないから、、」「酸味は苦手だから、、、」「ブルーマウンテンみたいな味はどれですか、、」などのお話をよくされます。皆さんコーヒーを特別な飲み物と思われている方が多い?のではと思います。色んな情報や、前知識があり、敷居の高い物にしているような気がします。お茶を飲む感覚で十分だと思います。
コーヒーは、飲んで「美味しい!」と感じて頂ければそれで良いと思います。
岩下珈琲では、気軽に試飲して頂き、自分が「美味しい!」と感じた豆を買って頂くシステムです。
豆に対して講釈は申しません。お気軽にお出で下さい!

管理者にだけ表示を許可する

