スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

2016年、コーヒー生豆買い付けに行ってきました。

7月23日、12:24 ANAで羽田へ移動。それから成田へ、、。一路ジャカルタを目指す!
1人旅である。話し相手もいないので、退屈であるが、、。毎度のこと!
夜中にジャカルタ着。飛行機から降りた直後なので、若干,ムッとする熱気があるが、すぐに慣れてきた。
腹減ったので空港のレストランで≪ミー≫:インスタントラーメンを食べる。
「おばちゃん、卵入れて!」である。
IMG_0780.jpg
おばちゃんに撮ってもらいました。眠そうな顔!
IMG_0782.jpg
このラーメンが実にうまいのである!

タクシーでクラパガーデン地区のホテルを目指す。通いなれた道なので、ホテルの場所は、タクシーの運転手より知っているかな。
部屋の内部を公開します!
このホテルは、大きなモールとくっついているため、凄くべんりです。
4階建てモールの中には、レストラン、スーパー、洋服店、、、、いろんな店舗がありますので、大抵がそろいます。
毎年、このホテルを利用しています。
IMG_0783.jpg
IMG_0784.jpg
IMG_0786.jpg
ホテルから見える景色です。
IMG_2683.jpg
テレビを見ていたらなんと、デビ夫人の若き日の写真が出ていました。
IMG_2687.jpg
IMG_2690.jpg
昨年、アンティークショップで、デビ夫人の写真が売られていました。凄くきれいでした。何と、1枚¥2500でした。高くて買えませんでした。(余談)

このホテルを拠点に今から、3週間のコーヒー豆買い付けが始まります。

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。