スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

買い付けに行ってきました!

今年も、インドネシアへ生豆の買い付けに行って来ました。
期間は、7月23日から8月15日までの約3週間です。
スラウェシ島、パプア州、ジャワ島バンドン、スマトラ島トバ湖周辺と飛行機を乗り継ぎ、車に何時間も揺られ、山奥のコーヒー農園を通訳さんと二人でコーヒー豆を求めて行ってきました。
今回の最大の目的は、パプア州(イリアンジャヤ)のワメナコーヒーを入手することに有りました。苦労と努力の甲斐があり、≪ワメナの豆≫を購入することが出来ました。
買い付けした豆は、9月中旬より、随時入荷します。新豆ですので、フレッシュ感があり、絶対に美味しいと感じていただけると確信しております。最大の収穫は、この≪ワメナ≫のコーヒー豆です。オランダ植民地時代からのコーヒーの木が交配されrことなく、現代まで受け継がれていました。収穫量は少なく、貴重な豆です。スッキリした酸味で、≪ジュースのようなコーヒー≫とでも思わせる味わいです。ご期待ください!
買い付け状況は、随時、このページでご報告いたします。

今回、長期の買い付けにも関わらず、私の要望や、スケジュールの対応等、的確に対応していただいた通訳のエミー様に感謝を致します。有難うございました。
スライド1yjimage.jpg
≪パプアのお祭りでの模擬戦闘風景≫

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。