スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

熊本地震

岩下珈琲です。
熊本地震、直撃でした。14日の夜9時26分ごろでした。
たまたま外におりましたが、物凄い轟音と共に突き上げる振動が南東から来て、
北西に去って行った「すざましい怪物」が来た!と思うほどでした。その直後に横揺れを感じて
地震とわかりました。
でも,その地震では、お店の被害はほとんどありませんでした。
その後の情報では、「余震」が続くとのことでしたので、気を緩め、壊れ物に対して対応を
しませんでした。
その次の日に「本震」とやらが来て、お店は壊滅的打撃を受けました。
IMG_2108.jpg
IMG_2109.jpg
IMG_2116.jpg
IMG_2119.jpg
テレビでは、24時間地震情報を流しておりましたが、、。その最中に「余震」のはずが、更に大きな地震が起きました。
なんてことでしょう!

おみせは、夫婦2日がかりで何とか、片付けることができましたが、、。大切にしていたコーヒーカップ、陶器が割れてしまいました。
ショックでした。1つ1つに思い出があり、捨てるのが惜しまれました。
でも、私たちは被害が少ない方なので、有り難いと思っています。
益城にお住いの方々は、大変な被害とテレビで放映されています。なんのお手伝いもできませんので、。
岩下珈琲の「渡鹿店」手つかずです。
営業の再開まで、夫婦で頑張ります。
3:気になっていました

岩下様
東京からこのニュースを聞くたび、美味しいコーヒーを送ってくださる岩下さんご夫婦のことがずっと気になっていました。主人がブログが更新されているのを教えてくれました。非常事態の中、ブログを更新くたさいまして、ありがとうございます。何もできませんが、応援しています。

2016.04.18 08:30 石亀 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。